So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

マクドナルド メガマック継続運動 [グルメ]

21時くらいに残業中がまんできなくなって、夕食を買いにマクドナルドへ・・。いつもは、ダブルチーズバーガーかビックマック、もしくはまだ残っていればメガマックなのだけど、先日他部署の方が買ってきてくれたジンジャーチキンフィレがおいしくて、しかも期間限定(どーして弱いのかしら、こーゆーのに)又、ジンジャーチキンフィレをリピート。
オーダーしてから悩んだのは、1ヶ月前には夕方にはなくなっていたメガマック(数量限定)が21時に残っているのです。そのとき私の脳裏には、「数量が増えた?」「人気が落ちた?」もし、人気が落ちたのだとしたら、今日はメガマックをオーダーして、ファンがいることをアピールすべきではなかったのか!?チキンなんかに浮気して、終了してしまったらどうするんだ!メガマック!
命を絶やすな!メガマック!次回はお前をオーダーだ!
(って、所詮ハンバーガーなんですけどね。)


2007-02-27 01:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいしい!川崎でもつ鍋 [グルメ]

今日は、めでたくおめでたで退職のOさんの送別会。
とっても忙しい1日で休み時間もなくアポイントが入っていたので、
大遅刻・・。ごめんね。Oさん。
でも、ちゃんと私の分をとっておいてくれました。
もつのお味もこくがあってやわらかくてとってもおいしい!
もつ鍋は味噌と塩味がありましたが、私は塩味のほうが好きでした。
よりモツの味が引き立つ気がします。
5年以上前に流行ったモツ鍋。博多に行くと先輩がおいしい所に連れて行ってくれたけど、その頃は座通りでも食べられるくらい どこにでもあった。
さすがに流行りは廃るもので、今はモツ鍋なんて見つけるのも難しい。
そこにできた川崎ルフロン10階のもつ鍋「もつ福 分家」。
分家というくらいだから、本家もあるのでしょうね。

おいしいです。お勧めです。
http://r.gnavi.co.jp/b448000/



グルメ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。