So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ大好き ブログトップ

貞操問答 [テレビ大好き]

最近、自宅で昼食をとるので、昼メロってやつに凝っている。
「貞操問答」。昼メロってあんなにドロドロしているのですね。
「やはり貴方は女郎蜘蛛のような女ね・・」
女郎蜘蛛ですよ。女郎蜘蛛。
「風のはるか」観て、「貞操問答」。
あこがれの専業主婦みたいだ・・。



sakusaku [テレビ大好き]

最近、TVKの「sakusaku」がお気に入り。
木村カエラの力入ってない出演ぶりもいい!
(かといって失礼な態度ではない)

今では朝したくをしながら観て、見損なった場面を夜の再放送で確認する力の入れようです。(笑)
先日ヴィンセントの人形を持っている女の子を発見。東急ハンズで売っているのかし・・マスコットみたいなものはあるのかしら。(前キャラジゴローはハンズにあった)無償に今欲しいのです。
黒幕さんに是非あってみたいな。あの頭の回転のよさは只者ではない。
先日の「二俣川のうた」いけてました。
あなたが免許をとったなら~助手席に座りたいけど、それは無理。だって二俣川。二股なんだもん・・というような内容の歌詞でした。

あと、香港の衛星テレビで朝の連ドラ「ファイト」にはまって帰ってきたら、あっさりと9月で終わった・・新番組も惰性で見てしまっている。
最近の連ドラってテーマあまり重くないのね。
「おしん」や「澪つくし」がなつかしい・・・



テレビ大好き ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。