So-net無料ブログ作成
検索選択
ライブ ブログトップ

SMAP SAMPLE LIVE 国立競技場 [ライブ]

国立競技場 SMAP LIVEに行ってきました!!
アリーナD4だったで、あまり期待せずに入場。席を探すうちにステージがどんどん近くなる・・・。ラッキーにも通路の隣だったので、メインステージがよく見えるのでした。初めてモニターに頼らずにライブを楽しめました。
クレーンにメンバーが乗ってもそばだし、バックステージもばっちり見えました。それと構成上メンバーが客席を歩くのですが、まさに目の前を拓哉、慎吾、吾郎ちゃんが歩いていきました。拓哉は、お肌つるつるの髪の毛ツヤツヤでした。あまりの近さに鳥肌が立ちました。

国立競技場を一体にできる・・生まれ変わったらSMAPになりたいと心から思いました。。。



ライブ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。