So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み7日めは・・独身のつらさを味わう! [生活]

イケアに久々に行って参りました。テレビを置く台を買いに。いやーー人がたくさんで驚きました。専業主婦のみなさんは、お子様連れてこんなところでも楽しんでいらっしゃるのですかぁぁ~。多かったんですよ。お子と2人の奥様。小物だけ買ってカフェでランチしてるのです。うらやましーー!!

しっかし、重い!イケアの商品は重い!それもセルフでストック場からレジまで持っていかねばならない。汗だく・・。カートにひっくりかえりそうになりながら乗せて、その他もろもろの物と一緒にお会計。どれを駐車場に運んで、車に乗せる・・。

そして、私の車はあまりの乗らなさゆえに又バッテリーをあげてしまい、業者呼んでとりあえずエンジンを変えられる状態にしたばっかりだから、エアコンなんぞ怖くて使えない・・あつーい中、窓全開で帰宅しました。車中熱中症になるかとおもいました。又、家についたら、その他のものをまず先に地下駐車場から運び、マイ台車を持ってきて、テレビ台を運ぶ。そして組み立て・・・。完璧っ!!(^^)v

又婿いらずな行動をとってしまいました。つくづく重い買い物をしたときには、婿が欲しいと心から思います。

重い日も安心・・・違うか・・。


2007-08-17 22:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。