So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み5日めは、テレビとジャイアンツ戦 [生活]

じゃじゃーーん!!買いました。46型アクオス(旧型~ちょうど今夏型モデルがでたばっかりなんです)大きすぎ?っとちょっと心配。横が132cmもあるの。スペース的には確保したんだけど、家に運ばれてたら大きく感じるんだろうな~。ブラビアと悩んだ(値崩れ起こしちゃったらしく安くなってた)んだけど、残像感っていうの?それがブラビアは気になってしまって、結局アクオス。大型液晶って意外に残像感ありますね。シャープの方がソフトな画像(ぼや~っとした感じがします)だから、残像感(チラチラするというか、エッジが気になるというか)が気にならないのかもしれません。テレビの下にスピーカー付いているタイプの方が横幅は取らないんだけど、なんだか横スピーカーの方がやっぱり音のよさは違うらしい。ってことで、横スピーカーを選んだんだけど・・。接客してくれたおねいちゃん曰く、「絶対すっごくこわーいホラー見てください。大画面になった喜びを実感できますよ♪」だそうです。なるほど、そういう実感の仕方もあるのか・・。で、会計終わったら、ジャイアンツ戦が当たるガチャガチャキャンペーン対象商品だから・・ってガチャガチャまわしたら、当たりました。巨人x阪神戦。当たってもふーんと思っちゃうところが、最近の野球が不振なわけかもね。

っということで、お部屋レイアウト変更中で、ベッド(このべッドも大きいんだ。高さ60CMくらいあるホテルベッドみたいなやつで。セミダブル)を大移動して壁をあけて・・・。我が日本は今記録的猛暑。できました。アセモ。大人なのに・・。(笑)

よく考えるとうち家具がでかいんだよな。決して部屋は広くないのに。

これで転職失敗して路頭に迷ったら、この家具たちはぁぁ~~。がんばろ。


2007-08-15 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。