So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み4日目は・・・テレビに迷う。 [生活]

ずーっと欲しかった大画面テレビ。テレビ好きの私としては、欲しい!郵便局に行ったついでにヨドバシカメラに。あんまり品数なくって、これは西口ビッグにやられたなっと感じました。でも、せっせと価格をメモして、ビッグへ。が~~ん!!値段一緒じゃん!示し合わせたように値段が一緒。買う気満々なのに、なんかその家電やのやる気のなさ(って別にやる気はあると思うんだけど、夏モデルの発表後だから仕方ないんだけど、ちょっとね)に欲望がしおれて、帰宅。未だ42型か46型か決まらず。ぜったい家の中で見たら46型は大きいと思うのね。でも、46型から映画館的な感覚が得られるような気がするのね。42型は大型テレビ。46型でライブビデオ見たら毎日がライブ?演劇DVDも劇場気分?なんて思うと欲しいのね46型・・。

花より男子(花男っというらしいね。高校生の姪がメールで教えてくれた)は、テレビで人気でて、リターンはすべて借りられてしまい、続きが見たくて仕方ない。失敗したぁ~!!私が観たくなるってことは、他の人もよね~。昨日だったら揃ってたのに!!とりあえず、4巻・5巻はあったので、借りてきました。欲しいときは離してはいけません。あの俳優たちの微妙な組み合わせがな~。井上真央もかわいくないし、(←これは、他の方の方がよかったのでは。。)、F4もかっこよすぎないというか、微妙なイケメン揃い。松潤も小栗旬ももうちょっとラブシーンがうまかったら、おばちゃん大喜びって感じなのですがね。まっ!面白いから良いんだけどね。

 


2007-08-14 10:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。