So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み [生活]

今年は、社会人になって初めてか?っと思うような夏休みのとり方をしました。
どこに行くわけじゃないのに来週いっぱい休み。いつもならそりゃーっとBALI行っちゃったり、潜りに行っちゃったりなんだけど、今年はお盆をずらしての休みが取れそうもない・・。でも、このままじゃ休めないっということで、「日本で人生を考える夏休み」と題して
ゆっくりと自由な生活をしてみようと思いいきなり休暇
(ほんとはすっごくBALIに行きたいのだけど、現在転職活動中の身。有給休暇中にゆっくり行けばいいか・・なんて、転職先もまったく見えていないのに画策中。っということで今年はゆっくり行きますのでよろしく!人生語りあいましょう>BALIのMさん。)

いきなり、プチ旅なんかに出てみるのも素敵だな~なんて思っています。
潜るにはメンテしてないんだよな~。機材・・・。

あ!その前におうちのお掃除でした・・。とほほ・・・


2007-08-07 00:34  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

めぐみ

なぁに~そうだったのぉ?
それならば、こちらも心の準備をしてお待ちしてますわよ。
日本で人生を考える夏休み、それもいいでしょう。
バリで人生を考えるには、最低2ヶ月は必要かと。
by めぐみ (2007-08-08 13:25) 

げいぼう

めぐみさん、

実は脱出計画中なのですが、なかなか・・・。ほんとはせっかくですから、アメフラシーとしては乾季にうかがいたかったのですが。長期でバリに行きたいのですが、舞台は待ってはくれずチケット発売はどんどんと始まっていき、八方ふさがりにならないように調整が大変です。脱出決定後は即連絡いたします。
っといいつつ、いつものように入り口で「めぐみさーーん!」といきなり叫んでいるのかも。
by げいぼう (2007-08-08 23:46) 

めぐみ

え~そう言わず、事前に知らせてくれ!
いろいろ頼みたいこともあるかもしれないし。
お願いします。
by めぐみ (2007-08-09 10:56) 

げいぼう

めぐみさん、
そうでした。そういう仕事がございました。決定したらお知らせします。明日、人事のヒアリングがありそう・・・。辞めそうなんですよ、私・・なんて言ったらバリ行きは早まるでしょう・・。どーしましょ。
by げいぼう (2007-08-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。