So-net無料ブログ作成
検索選択

サラリーウーマン元営業に泣く! [ビジネス]

今日メールが1通届いた。2年前に私を担当する営業さんだった彼。
転職するんだそうだ。だれにも話してないんだけど、私にだけはお話したいとメールをくれた。夜、連絡してみると、来週末で今の会社を辞めてしまうとのこと。まあ、今の会社に合っていないと思っていたので、「よかったね~」と喜んだ。そして、転職先はまたまた私の取引先。そこで、涙涙の言葉をもらった。
「僕、○○さん(←わたし)と一緒に働いていた頃が楽しかったんです。だから、転職先でも○○さんと一緒に働ける部署を希望していて、又絶対一緒になにかやりたいと思って転職決めたんです」
泣けるじゃないですか!!外部の方にこんな言葉をもらえるのは、サラリーマン冥利につきます。ありがたいことです。
期待を裏切らないように、まだまだがんばらなくっちゃいけないなと気を引き締められる日でした。

会議のプレゼンもなんとかなったし、決めたかった内容は思うように決定したので、まあまあ成功でした。
やっぱり今日は「達成」の日らしい1日でした。


2007-03-10 00:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。