So-net無料ブログ作成
検索選択

天然温泉 源泉 鶴見 バリ風スパ リブール [生活]

排水管点検無事終了。しかし、水周りは完璧にかたづけたものの、
お部屋は・・・。なので、部屋を見せずに水周りを案内する方法を見つけ
大成功。
そこへ、友人が旅行にでたいと夕刻お誘いが・・。明日は予定があるので、
無理だけど、家に遊びにくる?。。。いや、遊びに来ても遊べない部屋・・。
っということで、ラゾーナ くろひつじでジンギスカンして、行ってきました!
スパ リブール。
http://www.anan-jp.com/03FLOOR/floor.html
オープンして一年くらいなんだけど、ずーっと気になっていたんです。っということで友人と行ってきました。場所は川崎駅から車で10分。すばらしい!!家具とか装飾はバリもので統一されています。入り口付近にガムランセットがあるということは、時になにかイベントをしているかも。2階がフロントで鍵をもらいます。支払いはすべて後払いで、鍵に付いたバーコードが利用金額を読み取ってくれます。お金を持ち歩かなくてよいので、安心。2階は更衣室、リラックスルーム、マッサージルーム。あとバリグッズがかなーりお得な値段で売られています。友人はアタのバッグ(素敵なのよ)、私は780円で下駄風サンダルを購入。3階はレストランと酸素カプセル、ゲルマニウム温浴、そして10分200円のまるで中に人が入っているかのような素晴らしいマッサージチェア。4階は、浴場と足マッサージ場。5階は岩盤浴と足湯。岩盤浴は無料です。汗びっしょりになりました。
とにかく、いろいろあるので楽しめるし、ゆったりできます。今度泊まる(っと言ってもリラックスルームで仮眠)気合で行ってみようと思います。
すっごくおすすめです。
泉質もぬるぬる感があってばっちりです。


2007-03-04 03:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コケP

あたしも今日行って来ました。
たまたまTVのCMで見て、鶴見にこんな所あるなんて思わなかったのでびっくりでした。
内装の雰囲気もとってもいいのでまた行きたいです☆
by コケP (2007-03-30 02:58) 

げいぼう

コケPさん、

はじめまして。
そうですよね。私もバリと聞いてなんとなく行ってみたのですが、期待をはるかに超えたすばらしさでしたよね。
明日又行こうかなと企画中です。
by げいぼう (2007-03-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。