So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国旅行 [旅行]

母と週末韓国に行くことを先週急に決めました。
今週宿をとり,昨日NANTAのチケット依頼をしたんだけど、返事がない・・
ま!現場でなんとかするか・・あんまり旅行ガイドには乗ってないのだけど、JUMPというパフォーマンスがいいらしい。言葉がいらなくても笑えるみたい。これも到着しだい手配してみようかなと思っています。

問題はただひとつ!!
ダイエット中なのでした。一日普通食1食中の私はちょっと不安・・。
ただいま5KG減まで来たのに・・。でも韓国は食べるでしょ?普通食べるでしょ?母と一緒だったら食べるでしょ?そして、振り出しに戻る・・・??
さあ!来週の体重はいかに!!

昨日、自然食野菜宅配をお試し入会してみました。
この結果は来月くらいに・・
サンプルの野菜はめっちゃうまい!にんじん生でなにも付けずにいけました。小松菜もそのままでも甘い!!
でも、毎週送ってくるとなるとどうなのでしょうか?
玄米、無農薬野菜の生活に凝ってみようかと企画中です。


2005-10-26 12:36  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

に@相変わらず

なんか、げいぼうと私の「らぶらぶ掲示板」になってる?!

相変わらず突然決めますねぇ、旅行。いいなぁ、韓国!焼肉~ぷるこぎ~さんげたん~きむち~むむ~!ダイエットは、ちょっと休む?

韓国料理のダイエット食って、何かしら?キムチばっかり?!そんなん無理じゃ。まぁ、ちょっとだけならダイエット休んで食べておいでよ。もったいない。

無農薬野菜、いいなぁ。ちょっと羨ましい。美味しいお野菜食べたいなぁ。あ、げいぼう邸の畑は、どうなったのかな?!
by に@相変わらず (2005-10-27 18:22) 

げいぼう

げいぼう畑の野菜は無事終了いたしました。小松菜とか植えたいのだけど、11月の出張があるからな~と躊躇してたら、こんなに寒くなりました。
帰ったら、また何かチャレンジします。毎月「趣味の園芸」を読むのが楽しみになりました。

今日もお昼ご飯は、にんじん一本と小松菜まるかじりでした。無農薬とりあえずはおいしいです。
あとは量の問題ですな。

韓国でも最近漢方ご飯みたいの流行ってて、そういうカフェもあるみたい。でも、まあ、焼肉、プルコギ、さんげたん~♪でしょうな。豚肉のほうが牛よりおいしいそうです。韓国は・・。

っということで、ちょっとお休みです。

@かあちゃん滞在中
by げいぼう (2005-10-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。